読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

期間限定ブログなんだって?

本当は全部G✉に張り付け下書きに貯めて、 これが私のやり方です。

G✉の下書きを、はてなブログに張り付ける。

時間短縮と書く時間の自由。

いつ発信してもいいんです。

はてなブログの下書きよりも自由です。

実はもっと、Gメールにためておいたんだけど…本当はcoooooooのブログ記事はもっとあるんだけど…

実は私、はてなブログにメールでcoooooooのブログは私のものです。

理由も話して何とかcoooooooのブログにaccessして、やりたいとお願いしましたが、返答は途中まで、

全く協力してもらえなかったんです。最終的には質問にも答えていただけませんでした。

coooooooのブログは私のブログで、毎日たくさんの人が読んでくれて生き甲斐を感じていたと共に、戦争反対を皆さんが望んで頂けてるのだな‼

安倍政権反対の人がこんなにたくさんいるのだなと感じていました。

はてなブログ様、このブログは私のブログです。期間限定の意味がわかりません。

どうかcooooookunの質問やお願いを聞いて下さい‼

お願いします。

日本国憲法は最高の憲法です。

私は日本を誇りに思います。