
純粋な野党は社民党と共産党だけ。

他の政党は全て自民党けいの政党です。小林弁護士もまた、改憲賛成論者党ですね。いくら政党をいくつも作っても、憲法改正反対の人は、今回はこの2党でしょう。

そもそも、戦後の野党はシャカイトウ(労働者の声の党)だけだったのだとか?自由党民主党が連立し自由民主党になりました。

自民は実はいつも連立して姑息に政権を牛耳ってきた政党です。

野党共闘を批判するのは大間違い。

今は公明党と、その前は社会党と二回も、それ以外に、隠れ自民党政党と常に改憲をたくらんでいます。

自民党を今度こそぶっ怖そう!!!

子供を戦争に行かすなと授業すると、学校は脅されるそうです。

本当に狂気染みてると思いませんか?与党側全部に投票はよく考えてからしてください!!!