読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカネオコンに正義はない!!

どんどん発信しよう!この糞社会の裏側を!

正義や天国が本当に有るなら、私に生き地獄を見せないでほしい…


私の発信は我が家では全く知らないし、たまに私が政治ネタやジャニーズ批判してもシャットアウトだ。


正し、我が家では自公維新に投票する家族もいません。79歳の義理の母ですら私を尊重してくれています。(バリバリ自民党だったけど変えた。)


私が一人気付いてしまっただけだし、権力を負かせてやる自身がある。



日本は日本じゃないんだね…



多くの日本人に知って欲しいです。


正義感の有る良識の有る全ての世界中の地球人が日本にエールを、真実を伝えてほしい!


今起きてる事全てがアジェンダ21に乗っ取って起きている。70億人を10億人に減らすための糞社会だ!!!


それと、携帯のギガ数二ギガに変えてごらん!個人情報と言うか発信は全て傍受されているし、時に恐ろしく早く2ギガに到達します。いつもと変わらない使用料なのに…。6日にして1ギガだそうです。ほとんどネット使ってません。


個人情報を守るふりしてネットに売りまくるヤクザ政府には呆れますね。


自民党のネット戦略は阿倍!アメリカ軍!の傀儡政権には必需品です…。


日本の教育は日本をこけ下ろし、アメリカがかっこいいねと教える事が多いです。私も十代のころ日本を馬鹿にしていました。後悔しています。だまされた。


日本人は誰も残らない。



日本政府に大声で異を唱えよう!!!


世界の新自由主義、糞グローバルに意義を唱えよう!!!!!!!


バカしか生き残れなかったら真実は闇に葬られるよ!!!


地球の全ての生き物に尊敬を!!!



生きていて良かったー! そう言える自分になりましょう。


今、貴方が生きていて辛いのは腐れ新自由主義、軍隊主義ですから批判しましょう。地球は人間の物では、私有物ではないと!お金で買えないかけがえのない星だと(^^ゞ 未知ばかりの研究材料だと感謝しましょう。 地球に軍隊が出来て人以外に、地球上の生命が泣いています